NEWS お知らせ

2019.12.26

アンチオキシダントフォーメンVer.3にリニューアルしました

いつも当社製品をご利用いただきましてありがとうございます。このたび、アンチオキシダントVer.2を改良し、Ver.3へリニューアル致しましたので、ご案内申し上げます。

aod_ver3_191226_355

父親になる男性のプレコンセプションケアのためにサプリメント
今回のリニューアルでは、男性のプレコンセプションケアのためのサプリメントとして、ビタミンB群を配合しました。

①エネルギー産生に関与するビタミンB群
精子の運動に必要なエネルギーは、食べたエネルギー源を変換し、ミトコンドリアに運び込み、産生されます。変換に必要な酵素の働きをビタミンB群がサポートしています。その一方で、ビタミンB群が不足すると酵素活性が低下し、エネルギー産生に必要な材料を十分提供できなくなるリスクが高くなってしまいます。Ver.3ではビタミンB群を欠乏予防ではなく、不足予防のレベルの量で配合しました。

②遺伝子発現調節に関与するビタミンB群
母親になる女性だけでなく、父親になる男性の妊娠前の栄養状態が胎児の成育や出生後のお子さんの出生後の心身の健康状態にまで影響を及ぼすことが最近の研究で明らかになってきました。そのため、健康なお子さんを授かるためのプレコンセプションケアは女性だけでなく、男性にとっても大切です。Ver.3では精子を介して遺伝子発現の調節に関わるビタミンB群を十分な量では配合しました。

③精子の質のためのビタミンA、C、E、亜鉛、セレン、L-カルニチン、アスタキサンチン、CoQ10
アスタキサンチンとCoQ10を中心に、男性の精子の質の健康のための配合も維持しています。

製品概要
・内容量:270カプセル → 240カプセル
・一日量:9カプセル → 8カプセル
・容 器:プラボトル → アルミ袋
・価 格:9,720円 → 8,640円(税込)

※リニューアル詳細はこちら

製品ページ

ページトップ