ご注文の流れ

  • STEP1

    商品をお選びください

    ご注文の商品がお決まりになりましたら、「かごに入れる」ボタンをクリックすると、画面が「ショッピングカート」ページへ移ります。

    ★お買い物を続ける場合

    さらに、お買い物を続ける場合は、ショッピングカート画面の左上の「買い物を続ける」ボタンをクリックすると、取扱製品一覧ページに戻ります。

    ★ショッピングカートに戻る場合

    画面右上の「買い物カゴをみる」ボタンをクリックします。

  • STEP2

    ショッピングカートの内容を確認する

    カートの内容を確認いただき、ご注文の商品が全てショッピングカートに入りましたら、
    「注文手続きへ」のボタンをクリックしてください
    注文手続きは①ユーザーとして購入②新規ユーザー登録して購入する③ゲストとして購入の3つの方法がお選びいただけます。

    ①ユーザーの方は「ログイン」ボタンを押してログインしてください
    ※すでにログイン済みであれば、自動的に次の購入手順へと進みます
    ②新規ユーザー登録しての購入をご希望の際は「新規ユーザー登録して購入する」を選択し、お客様情報のご登録をお願いいたします
    ③ゲスト購入の場合はそのまま下にお進みください。

    ★ご注文を取り消す場合

    注文を取り消したい商品がある場合、その商品の「×」をクリックして下さい。

  • STEP3

    お客様情報を入力する

    初めてのお客様、もしくはゲスト購入のお客様は、必要項目を入力ください(*1)。尚、ユーザー登録されているお客様は、お客様情報の入力は必要ありません。続いて、お届け先、商品お届け希望日や配送希望時間帯、お支払い方法の選択(*2)、ポイント利用の有無、を入力ください。入力が終了しましたら、「最終確認」ボタンをクリックしてください。

    *1)ユーザー登録について

    ユーザー登録は任意ですが、以下のサービスのご利用が可能になります。
    1)便利なマイページ機能:商品の発送状況の確認/注文履歴からのキャンセルや返品申込/2回目以降のご注文 時にお客様情報のご入力が不要/商品の再注文がワンクリニックで可能/領収書の発行(クレジットカードによるお支払いのみ)
    2)ポイント還元サービス:お買い物毎にお買い上げ金額の10%のポイントが発行され、ポイントが5000ポイント以上になりますと1ポイント1円でご利用可能になります。

    *2)クレジットカードでお支払いいただく場合

    クレジットカードによるお支払いを選択された場合、画面の指示に従って、カード情報(カード番号、有効期限、カード名義、セキュリティコード)を入力ください。※ ユーザー登録をしていただくと、次回以降のご注文時に入力の手間が省けるクレジットカード情報の登録の有無をご選択いただけます。

  • STEP4

    ご注文内容を確認し、確定する

    最終確認の画面では入力されたご注文内容やお客様情報、お届け先、お支払い方法等の情報が、全て表示されます。内容に間違いがなければ、「注文する」ボタンをクリックしてください。

  • STEP5

    ご注文の完了

    ご注文が完了しますと、ご登録頂いたメールアドレス宛に、ご注文内容の確認メールが自動送信されます。もしも、ご注文内容確認メールが届かない場合、当社「お客様窓口」宛ご連絡ください。

お電話でのご注文

お電話でのご注文は下記のフリーダイヤルにて受け付けています。

0120-601-281

受付時間:月〜金9:30〜18:00

FAXでのご注文

FAXでのご注文は下記のフリーダイヤルにて受け付けています。

0120-601-282

24時間受付

お支払い方法

商品代金のお支払い方法は以下の種類の中からお選びいただけます。

お買い上げ合計金額が50,000 円を超える場合は、クレジットカード、代金引換でのお支払いのみとさせていただきます。

クレジットカードでのお支払い(ネット上でのオンライン決済)

クレジットカードの決済は、当社と秘密保持契約を締結しているヤマト運輸のクロネコwebコレクトに委託しております。
【ご利用可能なカード】
JCB・VISA・MASTER・ダイナース・アメリカンエキスプレス
*1回払い、分割払い、リボルビング(リボ)払いがご利用になれます。

JCB・VISA・MASTER・ダイナース・アメリカンエキスプレス

*当社ではクレジットカード情報は保持いたしません。クレジットカードの情報につきましては、「SSL」に対応、全て暗号化して送信されますので、お客様の個人情報が外部に漏れることはありません。ご安心してご利用ください。

【セキュリティコードについて】
セキュリティコードとは、クレジットカードがお客様のお手元にあることを確認するための手段として使用されるクレジットカードの裏面または表面に記載された3桁もしくは 4 桁の番号を指します。 ※カード会社により表示箇所および名称が異なります。(下記図参照)

セキュリティコードをご入力いただくことで第三者によるカードの不正使用を防止します。 カードによっては、セキュリティコードの記載が無いものがございますので、その際は、クレジットカード会社へお問合せください。

代金引換(クロネコヤマトのヤマトコレクトサービス)

商品の配送はヤマト運輸「クロネコヤマト」に委託しております。商品のお届けの際に、ドライバーに代金をお支払い下さい。尚、代引き手数料は当社が負担いたします。

コンビニエンスストア/
auかんたん決済でのお支払い(クロネコ代金後払いサービス)

ヤマト運輸株式会社よりご注文者様へ「請求書兼払込票(圧着はがき)」を商品と別送にてお送りします(商品配達完了後1週間程度)。請求書兼払込票の発行日より14日以内にコンビニエンスストアまたはauかんたん決済でお支払いください(※郵便局はご利用いただけません)。

ご利用いただける
コンビニエンスストア/決済サービス

convenience_store

・1週間以上経過しても請求書兼払込票が届かない場合は、下記のお問い合わせ先へご連絡ください。
ヤマト運輸株式会社 TEL:0570-666-775(受付時間:平日午前9時~午後6時)

・払込手数料は当社が負担いたします。

・主要なコンビニエンスストアまたはauかんたん決済※のいずれでもお支払い可能です。

・auのスマートフォン・携帯電話をご利用の方は、auかんたん決済でお支払い可能です。

・auかんたん決済は、ショッピング等の代金を、月々のau通信料金と合算してお支払いいただけるサービスです。

ご利用限度額は、他店舗でのクロネコ代金後払いサービスのご利用分も含む累計金額54,000円(税込)までです。ご利用にあたり、商品購入時にご登録いただいたご注文者様情報をもとに、ヤマト運輸株式会社による審査がございます。審査結果によっては「クロネコ代金後払いサービス」をご利用いただけない場合がございますので予めご了承くださいますようお願い申し上げます。尚、以下の場合はご利用いただけず、他の決済方法をご利用していただく場合がございます。

・勤務先や会社名など、注文者情報に個人名以外がご登録されている場合

・住所情報(町名、番地、電話番号など)の不足や間違いの場合

・「病院」「ホテル」などのご宿泊先の場合

・「郵便局留め」「センター、配送所留め」など届け先に荷物の一時受取り場所をご指定されている場合

詳細につきましては「クロネコ代金後払いサービス」(ヤマト運輸株式会社)のページでご確認ください。

ポイント還元サービスを実施しています

①発行ポイント
お買い物毎に、お買い上げ金額の10%を発行させていただきます。
②ポイントの使い方
お買い物毎に、お買い上げ金額の10%を発行させていただきます。ポイントのご利用条件は、累計のポイントが、5,000 ポイント以上であることです。累計ポイントが、5,000 ポイント未満の場合は、ポイントをご利用になることは出来ません。
③累計ポイントの照合は
お客様マイページにログインして頂き、「ポイント照会」ボタンをクリックすると、現在までのポイントログが表示されます。

配送・送料

ご注文いただいた商品の発送は?

月曜日から金曜日までの午後3時迄にご注文頂いた商品は、当日発送いたします。ただし、在庫切れの場合は、この限りではありません。その場合は、メールにて発送予定日をお知らせいたします。尚、土・日曜、祝日は、商品の発送はお休みとさせていただきます。

ご配送委託は?

ご注文頂いた全ての商品は、ヤマト運輸(クロネコヤマトの宅急便)に、配送を委託しています。ただし、海外への配送は、国際スピード郵便を利用しています。

ご注文頂いた商品のお届け日は?

ご注文頂いた商品のお届け日はお届け先の地域により異なります。それぞれの地域のお届け日と配達時間指定可能時間帯は以下の通りです。

発送日の翌日
※翌日午前中からの時間帯指定が可能です。
発送日の翌日
※翌日午後2時以降からの時間帯指定が可能です。
発送日の翌日
※翌日午後6時以降からの時間帯指定が可能です。
発送日の翌々日
※翌々日午前中からの時間帯指定が可能です。

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※可能配達指定時間帯の例外について
【兵庫県】豊岡市、美方郡、養父市→翌日午後2時以降から
【和歌山県】新宮市、田辺市、西牟婁郡、東牟婁郡→翌日午後2時以降から
【徳島県】阿南市、海部郡、那賀郡、三好郡、三好市→翌日午後6時以降から
【愛媛県】今治市、西条市、四国中央市、東温市、新居浜市、松山市→翌日午後2時以降から
【高知県】高知市、須崎市、土佐市、南国市→翌日午後2時以降から
尚、上記以外の地域でも一部の離島についてはお届け日や可能配達指定時間帯が異なる場合があります。予め、ご了承ください。

お届け希望日・時間帯の指定について

お届け希望日や配達希望時間帯は、ご注文の際にご指定頂けます。ただし、お届け先地域へのお届け可能な日及び時間帯を確認の上、ご指定下さい。

海外への配送について

海外への配送も承ります。その場合、国際スピード郵便にて配送いたします。別途、送料がかかりますので、詳細はメールにて、直接、お問い合せ下さい。

商品の配送状況について

商品の発送完了後に、メールにて配送会社のお問い合せ番号をお知らせします。以下のサイトから、配送状況を確認することが出来ます。→クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム

お届け時にご不在の場合

商品のお届け時にご不在の場合は、配送会社が「ご不在連絡票」を郵便受けに入れておきますので、直接、配送会社にお届け希望日時をお伝え下さい。

商品の梱包(荷姿)について

ご注文いただいた商品はクロネコヤマトの宅急便にてお送りします。外見からは内容物がわからないようになっています。以下のページで荷姿をご照会しています。
*宅配便の荷姿(写真)はこちらでご覧いただけます。

送料について

全国一律550円、6,000円以上のお買い物げで送料無料。送料は商品の種類、個数にかかわらず、6,000円未満は全国一律550円です。ただし、自己都合による配送の際は送料をご負担いただきます。

商品をお受け取りいただけなかった場合について

長期ご不在や、お客様による住所の間違いでご購入商品をお受け取りいただけなかった場合、商品発送にかかった費用はお客様にご負担いただいております。予めご了承ください。

キャンセル / 返品・交換

キャンセルについて

ご注文後のキャンセルは商品の梱包前まで承ります。
ユーザー登録されているお客様はマイページからキャンセルの申請が可能です。ユーザー登録されていないお客様はお問合せフォームまたはお電話にてお問合せください。

返品について

お客様のご都合による返品の際は、送料はお客様のご負担になります。交換又は返品は、商品到着後7 日以内に、ご連絡いただいた上、ご返送ください。その期間を過ぎた商品は、交換又は返品に応じかねます。ユーザー登録されているお客様はマイページでも返品の申請が可能です。

※返品に伴う返金について
購入時に選択されたお支払い方法に応じて返金のお手続きをさせていただきます。尚、その場合返金のお手続きの際に発生した手数料や振込手数料は、差し引かせていただきます。

交換について

ご注文と異なる商品・不良品をお届けした場合は、 交換又は返品を承ります。その際に発生する返送料は、当社が負担いたします。料金着払いをご利用ください。また、お客様のご都合による交換は、商品到着後7日以内に限り承ります。その際に発生する返送料は、お客様負担とさせていただきます。

領収書の発行

ユーザー登録をされているお客様は、クレジットカードのお支払いの場合マイページから領収書を発行いただけます。
※代金引換ならびにコンビニ後払いをご選択の場合は、代金お支払い時の控えが領収書となります。

コンビニ後払い請求書の再発行

1週間以上経過しても届かない場合や紛失された場合、下記のお問い合わせ窓口へご連絡ください。
ヤマト運輸株式会社 TEL:0570-666-775
(受付時間:平日午前9時~午後6時)
クロネコ代金後払いお問い合わせフォームはこちら
なお、請求書兼払込票(圧着はがき)がお手元に届きましたら、請求書兼払込票の発行日より14日以内にコンビニエンスストアまたはauかんたん決済でお支払いください。
※郵便局はご利用いただけません。

メールが届かない

メールが届かない場合は以下の原因が考えられます。

【受信拒否・許可設定をされている】
受信拒否・許可設定をされている場合、ご注文後のメールを受け取ることができません。
メールアドレス「info@babyandme.jp」または、ドメイン「@babyandme.jp」の受信設定を行ってください。

【迷惑メールフォルダに振り分けられている】
ご利用のサーバー側で誤って迷惑メールとして自動的に振り分けられている場合があります。迷惑メールフォルダやゴミ箱をご確認ください。

【受信メールボックスの容量がいっぱいになっている】
不要メールを削除するようお願いいたします。ただし、ごみ箱に移動するだけでは削除とならない場合がありますので、ゴミ箱に移動させた後は必ずゴミ箱を空にするようにお願いいたします。

【メールアドレスが誤っている】
メールアドレスが誤っている場合、弊社へ正しいアドレスをお知らせください。

※いずれをご確認頂いてもなおメールが届かない場合、弊社までお問い合わせください。
ご注文確認メールなどを再送させていただきます。

ユーザー登録の削除

ユーザー情報の削除(退会)をご希望の方はこちらより手続きをお願いいたします。
ご登録の情報を全て削除いたします。
尚、現在お持ちのポイントは使用できなくなりますのでご了承ください。

特定商取引に関する法律に基づく表示

販売業者 株式会社パートナーズ
販売責任者 細川 忠宏
所在地 神奈川県横浜市港北区新横浜3-20-8 ベネックスS-3ビル 4階
お支払い方法 代金引換、クレジットカード、コンビニ払い
お支払い期限 請求書発行日より14日以内(後払いの場合)
商品以外の必要料金 送料(購入代金6,000円未満の場合)
申込有効期限 1ヶ月
不良品 送料当社負担にて良品と交換
引き渡し時期 午後3時までのご注文は即日発送(土日祝以外)
返品期限 7日以内
返品送料 当社負担(お客様都合の場合はお客様負担)
連絡先 TEL:045-716-6581 FAX:045-475-2145

ご購入に関するQ&A

新型コロナウイルスに対して、どのような感染予防をしていますか?

感染拡大の状況を鑑みて、弊社では以下の対策を実施致しております。
製品につきましては、厚労省のGMP「適正製造規範(製造管理・品質管理基準)」に準拠した認定工場にて委託しておりますので、ウイルスのみならず、有害物質が残留、混入しないように製造しております。万が一、製品にウイルスが付着していたとしてもウイルスは環境表面に最大3日程の生存時間ですので、問題ないと考えています。工場から弊社に納入された後、お客様へ梱包及び発送作業は弊社内にて行っております。そのため、作業に携わるスタッフへの出社時の検温や手指消毒、作業開始時の作業場の消毒を徹底しており、梱包時にウイルスの付着を予防しております。
配送はヤマト運輸さんに委託しておりますが、ドライバーさんが感染している可能性があるかと思いますので、お荷物表面の消毒やお受け取り後の手洗いや消毒等でお気をつけいただければと思います。(2021年10月06日)

PUDOステーションやコンビニで受け取ることはできますか?

発送の際に当社より指定してお届けすることはできません。
「クロネコメンバーズ」にご登録いただくことで、発送完了後にお客様ご自身でお受け取り場所の変更が可能です。詳しくは クロネコメンバーズをご覧ください。
(2021年8月27日)

注文時に指定した配送希望日時を変更したいのですが。

当社より発送する日の午後3時までにご連絡をいただければ対応可能です。
0120-601-281(フリーダイヤル)または お問い合わせフォームよりご連絡ください。
(2021年1月28日)

コンビニの払込票の支払期限が過ぎていました。

支払期日を過ぎた場合、コンビニでのお支払時にエラーとなる可能性がございます。下記のお問い合わせ先へご連絡ください。なお、請求書の再発行につきましては24時間自動音声にて承っております。
ヤマト運輸株式会社 TEL:0570-666-775
(2019年4月2日)

郵送で届いたコンビニの払込票を紛失してしまいました。

下記のお問い合わせ先へご連絡ください。
ヤマト運輸株式会社 TEL:0570-666-775(受付時間:平日午前9時~午後6時)
(2019年4月2日)

手数料はかかりますか?

いずれのお支払い方法(代金引換、クレジットカード、コンビニエンスストアやauかんたん決済での後払い)においても手数料はかかりません。
(2019年4月2日)

クリニック以外で購入できますか?

当製品は医療機関と当社サイト以外での販売は行っておりません。(2018年8月6日)

梱包はBaby&Meの表示があるのでしょうか?(中身がが予測できる表示になっているのでしょうか?)

BABY&MEという表示はありません。ただし、品名をサプリメントと表記してお届けしております。品名を「食品」などに変更することも可能です。その際は、ご注文時に備考欄へご記載ください。
梱包についてはブログで紹介させていただいております。こちらのブログ「お届けするときも安心」をご覧いただければと思います。
(2018年3月29日)

領収書の発行は出来ますか?

可能です。ご注文の際に備考欄に領収書発行希望とご記載ください。
お支払い方法が、クレジットカードや代金引換は商品に同封いたします。コンビニや郵便振替の場合、お支払いの確認が取れましたら発行し、メールさせていただきます。
(2018年3月29日)

注文確認メールが届きません。

メールが届かない場合は以下の原因が考えられます
【受信拒否・許可設定をされている】
受信拒否・許可設定をされている場合、ご注文後のメールを受け取ることができません。
メールアドレス「shop@babyandme.jp」または、ドメイン「@babyandme.jp」の受信設定を行ってください。

【迷惑メールフォルダに振り分けられている】
ご利用のサーバー側で誤って迷惑メールとして自動的に振り分けられている場合があります。迷惑メールフォルダやゴミ箱をご確認ください。

【受信メールボックスの容量がいっぱいになっている】
不要メールを削除するようお願いいたします。ただし、ごみ箱に移動するだけでは削除とならない場合がありますので、ゴミ箱に移動させた後は必ずゴミ箱を空にするようにお願いいたします。

【メールアドレスが誤っている】
メールアドレスが誤っている場合、弊社へ正しいアドレスをお知らせください。

※いずれもメールが届かない場合、弊社までメールまたはお電話ください。ご注文確認メールなどを再送させていただきます。
(2021年11月2日)

サプリメントは医療費控除の対象になりますか?

一般論としまして、サプリメントは法的には食品になりますのでどの製品でも医療費控除の対象とはなりません。ただし、不妊治療の一環として医師による指示で使っている旨を申し出ると対象となることがあるようです。その場合でも、必ずそうなるとは限らず、税務署によって、また、担当者によって判断が異なるようです。
(2018年3月27日)

お問い合わせ

以下お問い合わせページより、製品について、ご注文に関してなどなんでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でも
お問い合わせいただけます

0120-601-281

受付時間:月〜金9:30〜18:00

※通話料無料電話です。携帯電話からでもOKです。

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