私たちの日々の取り組みのひとつに、メッセージカードを書くという取り組みがあります。
このメッセージカードは、ご注文いただいたお客様へ商品に添えてさせていただいております。

IMG_2938

私たちは通信販売ですので、お客様との接点といえば電話でのご注文やご相談、メールでの対応、お客様からの声でしかありません。
お子さんを望んでいる方へ、サプリメントだけでなはく、何か出来ることはないかといつも考えており、そのひとつとして、メッセージカードを手書きで書くことにしました。スペース的に記載できる内容は限られていますが、一人一人の願いが叶うよう心を込めて書かせていただいております。

お客様からメッセージカードの御礼や「メッセージでがんばろうという気になりました」、「心温まるメッセージでホッとします」等のお声をいただくことがあります。少しでもお客様の気持ちがラクになってもらえたり、前向きな気持ちになっていただけたら、本当に嬉しい限りです。(お声を送っていただいたお客様、ありがとうございます。)

また、このメッセージカードには、B面(裏面)もありまして(レコード世代なもので・・・)、そこには、ご覧のとおり身体のツボと、どんなときに”Press here!”すればよいかが書かれています。このツボ、主に手や足の不妊に良いとされている場所をピックアップしています。もし、お手元に届いた際には、B面もご覧になっていただき、お仕事の合間に、通勤中の電車の中や家でテレビを見ながら、また入浴中など思い出したときに、気軽に活用してもらえらば嬉しいです。
江坂