スタッフブログ

今週は来月号のYFP制作が佳境を迎えます

2015.10.26

今週は来月号のYFP制作が佳境を迎えます

今週は来月号のYFP制作が佳境を迎えます。
サプリメントをご購入していただいた方にお送りしております冊子「Yell From Partners(YFP)」に掲載しています「Let’s Try」のコンテンツを担当しているのが私、江坂です。

人生80年といいますが(今はもう少し長いでしょうか?)、すでに半分以上生きてきて、高齢で奇跡的に子供も授かる事ができ、今までの自分の経験を生かして、日々の生活でちょっとした事やあたりまえのことだけどもつい疎かになりがちなこと等を、毎回テーマを決めてお届けしています。
そのテーマに沿って、私たちの実生活についてのレポートや、実際に取組んでみて気付いたり発見したりしたことのレポートなど、皆さんと同じ目線で少しでもお役に立てられる内容を目指して日々取組んでおります。

さて来月のLet’sTryですが、知っておいて損はない大切な情報をお届けする予定です。どんな内容かは、またの機会にこのブログでご紹介できればと思います。さぁ、これからコンテンツ作成にLet’sTryです!!

江坂

ページトップへ