スタッフブログ

秋のアフタヌーンティー

2012.09.25

秋のアフタヌーンティー

ここ数日は日が落ちるのが早くなり、急激に温度が下がりましたね。 あぁ…やっと秋なのかとしみじみ実感しています。 季節の変わり目は体調を崩しやすいので、体調管理には 気を付けましょう!(私はすでに風邪をひいてしまいましたが><)

さて、今日は食欲の秋を先取って素敵なパンをいただきました! DEAN&DELUCAというセレクトショップのマロンパンだそうです(´▽`)♪ pan.JPG

秋といえば栗ですよね!なんというか見た目がすごくおしゃれ…。 食べるのがもったいない感じです。なんと贅沢にごろっと2粒もあしらわれていて 見るからに美味しそうです。頬張ると意外と歯ごたえがあり、サクサクとパイのような歯触り。 中には栗のほかにチョコも入っていてほどよい甘さ! ミルクティーと一緒にいただいて優雅なアフタヌーンティーでした(・ω・*) (すん)

ページトップへ