スタッフブログ

空を見上げて

2012.09.11

空を見上げて

関東はここ何日か天気の良い日が続いています。 今夏は夕立という夕立も特になく、比較的降水量が少ないような気がします。 みなさまがお住まいの地域はどうでしょうか。

それにしても晴れた日は突き抜けるような青空が広がっていて開放的な気分になりますね! 私は空と電柱・電線や街頭の組み合わせが好きなので、よく歩きながらふと思い立ち iPhoneで写真を撮ったりしています Σp[【◎】]ω・´)
今回はそのコレクションをご紹介です!

sky.JPG

こちらは前に熊野古道へ行った際、歩きながら撮った写真です。電柱のアクセントがたまらずパシャリ。

sky2.JPG

夢の国の海の方の街頭と空。あの町並みは外国的な趣がたまらないです。

自宅のベランダから…笑 朝焼けや夕焼けのグラデーションも見惚れてしまいます。写真を撮りながら散歩するととても楽しいですよね。iPhoneもいいですが 本格的な一眼レフで、目で見た通りの写真が撮れるようになれたらなぁと思う今日この頃…。 (すん)

ページトップへ