スタッフブログ

笑いのススメ

2012.09.07

笑いのススメ

皆さんは怒ったり落ち込んだりしてストレスがたまってるなぁ…というとき、 どのように解消していますか?

とにかく運動する・欲しかったものを買う・美味しい物を食べる。など色々ありますよね。 私はまず笑ってストレスを忘れてしまおう!と思うタイプです。 映画を観たり読書をしてその世界観にのめり込むのも好きです。 ストーリーに没頭していると何に悩んでいるのかも忘れられますからね!

さて、そんなわけで今回は笑いのおすすめとして私が好きな芸人さんのご紹介を… img_447325_7205874_0.jpg

かれこれ15年ほど活動しているのでご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、 ラーメンズというコンビです! テレビにはほとんど出演せず、舞台をメインに公演している芸人さんです。 コント内容は多岐に渡り、ただ単に笑わせるだけではないところが特徴でしょうか。 (勢いだけのコントも稀にありますが笑) コンビの二人とも演技派であり、非日常の中の日常を描くテーマが多くみられます。 笑いながら見られるものや後から考えさせられるもの、感動するもの等々… とにかく幅広いです。

そんな中からお気に入りの公演をピックアップしました。 ご興味のある方…ぜひレンタルして見てみてください!

CHERRY BLOSSOM FRONT345

71SOGLElXML__AA1000_.jpgのサムネール画像

ALICE

21BJHC2EB2L.jpgのサムネール画像

(すん)

ページトップへ