スタッフブログ

ナッツ3兄弟

2012.01.17

ナッツ3兄弟

出会ってしまいました”激ウマ”ナッツ!!! この味を知ってからナッツが手放せなくなってしまいました。 スタッフお薦めナッツの紹介です。

nuts.JPG

はじめまして、長男アーモンド、次男カシューナッツ、三男ピスタチオ ♪♪ナッツ3兄弟♪♪ チャンチャン(笑) (長男から個人的なオススメ順に並べてみました。(~_~;) )

ナッツは体にいい食品であるのはすでにご存知の方も多いと思います。 ミス・ユニバース・ジャパン公式栄養コンサルタントのエリカ・アンギャルさんもこう言ってます。

「日本の女性たちよ、アーモンドの実力をもっと知って」

アーモンドはビタミンEをはじめ、食物繊維、ミネラル、オレイン酸、ポリフェノールなど10種類以上の栄養素がぎっしり!

しかし、どうせ食べるなら少しでもおいしいナッツを食べたくないですか? 私も今まではスーパーで油と食塩を使用していないナッツを購入して食べていましたが、 とうとう出会ってしまったんです。”激ウマ”ナッツ。

このナッツを販売しているお店は、コーヒー豆屋さんなのですが、ナッツもローストして販売しているのです。 勿論!コーヒーも美味しいですが、然る事ながら、ナッツも美味い!

ぜひ機会があれば皆さんにも食べてもらいたいです!! 油・食塩は使用していないので、ナッツ本来の味を楽しめます。

このコーヒー豆店は、全国にグループ店があるので、お近くにお住まいの方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか? このナッツハマりますよ~(*^_^*)

豆工房コーヒーローストグループ:グループ店紹介

スタッフ:江坂

ページトップへ