スタッフブログ

今年のテーマは、ズバリ!「冷え取り」

2012.01.16

今年のテーマは、ズバリ!「冷え取り」

週末に心待ちにしていた「冷え取りお試しセット」が届きました。 さぁ、「冷え取り」で、私も「妊娠しやすいカラダ」に近づくぞ!!(さりげなく宣伝….)

 

Hietori01.JPGのサムネール画像

最近「冷え取り」やら「体温め」やら「体温を上げると・・・・」というタイトルの本を手に取ることが多いのですが、頭で理解できても日々の生活でなかなか実践できていないのが、現状。

私もかなり頑固な冷えの持ち主。基礎体温も低め。漢方クリニックの先生からも「下半身が相当冷えてるね」とお墨付。苦笑 なんとかこの冷え女から脱出するべく、友人から薦められた、下半身を温める「冷え取り健康法」=「頭寒足熱」(ずかんそくねつ)を取り入れることに決めました!! そう、今年のテーマは、「冷え取り」これで決まりだ!

そこで、薦めてくれた友人から教えてもらったWebshopで「冷え取りお試しセット」(1500円~)をさっそく取り寄せてみましたー!! 具体的な実践方法としては、「これが本当の冷えとりの手引書」(著:進藤義晴&進藤幸恵)を参考に、まずは就寝時にこのソックスを履いて寝ることにします。

今年のテーマはズバリ「冷え取り」 冷えをとって巡りのいい体を目指します!

皆さんの中には、すでに色々と実践されている方も多いかと思いますが、私は「冷え取り」とサプリメントの相乗効果で、コウノトリがやってくることを期待しつつ、頑張ってみることにします!

冷え取り効果が実感できたら、またブログでご報告しますね!

PS)おすすめの天然素材の靴下あったら教えてください!(*^_^*)

Webshop「温むすび」(株式会社山忠)これが本当の「冷えとり」の手引書

スタッフ:ヤング

ページトップへ