さる9月9日(金)~10日(土)の2日間、東京の京王プラザホテルで開催されました日本受精着床学会総会学術講演会にブースを出展しました。

日本受精着床学会は、生命のはじまり、すなわち、受精や着床に関する研究や臨床に従事する研究者や医師の学会で、1年に1度、学術集会が開催され、生殖学、不妊治療に関する最新の研究成果が発表されます。

今年は、先週の9月9日(金)、10日(土)の2日間、東京の京王プラザホテルで開催されました。

私たちは、今回、初めてブースを出展しました。

20110910.jpg

不妊治療クリニック専用サプリメントとして、ベイビー&ミーフォーウィメンVer.2、ベイビー&ミーフォーメン、葉酸+B6・B12、ARTサポート、ヘム鉄、SOサポートを展示しました。

日頃、私たちのサプリメントをクリニックで扱っていただいている先生方にもお目にかかることが出来ただけでなく、多くの先生方からさまざまな質問や相談をいただくことが出来ました。

ドクターならではの視点や問題意識で、鋭い質問をいただくので、それだけでも大変勉強になりますし、今後の課題やテーマをみつけられたり、宿題を頂戴したりして、とても収穫の大きかったブース出展になりました。

当社のブースのお越しいただいた先生方に、改めてお礼申し上げます。

ありがとうございました。