ご注文の際、「中身が分からないように梱包をお願いします。」とご連絡をいただくことがあります。購入したものはサプリメントだけに限らず、配達員やご家族などにはなんとなく知られたくないものですよね。初めてご注文をされる方はどのように梱包されて届けられるのか分からないので尚のことご不安かと思います。

そこで今回は私たちの製品をどのように梱包してお届けしているかをご紹介させていただきます!

ARTサポートや葉酸など、比較的小さいボトルであれば基本的には下の写真のように白袋へ梱包しています。

写真-5

送り状ラベルを貼るのと、上部を折りたたんで紙が厚くなるため、中身は全く透けないようになっています。また、コート紙を使用しているため多少の雨であれば弾いて中身に影響がないようなものを選んでいます。

MVM、AODなどを複数のご注文であれば社名入りの白い箱へ梱包しています。
※現在は社名のない白い箱でお届けしております。

写真-1

比較的コンパクトな上、丈夫で組み立てにテープを使用しない為、解体は楽…なはず。
捨てるときは少し嵩張ってしまうかもしれませんが、お届けまでに破損などしないようにとのことで箱を採用しています。また社名入りとはいっても「BABY&ME」ではなく「Partners」なので中身については全く分からないようになっています。

基本的には上記の2種でお届けしていますが、製品の本数が多くなってくると茶色ダンボールへ梱包しています。

写真-4

箱以外に送り状ラベルの表記では製品名などは記載せず、「サプリメント」もしくは「食品」とさせていただいております。

写真-3

製品内容だけでなく、お客様のお手元までお届けする際にも安心していただけるよう考えて現在のような梱包になっています。もっとこうした方がいいんじゃない?やここは要らない等あれば「お声」にてご意見をいただけますと今後の参考になります。
古樫