ショッピングガイド

ご注文方法

オンラインショッピングでのご注文

インターネットのショッピングカートを使ったご注文の方法をご説明します。

  • 商品を選ぶ 確認する
  • カート内容を確認する
  • お客様情報を入力する
  • ご注文内容を確認する
  • ご注文の完了 確認メール到着

①商品をお選びください

ご注文の商品がお決まりになりましたら、「かごに入れる」ボタンをクリックすると、画面が「ショッピングカート」ページへ移ります。

★お買い物を続ける場合

さらに、お買い物を続ける場合は、ショッピングカート画面の左上の「買い物を続ける」ボタンをクリックすると、取扱製品一覧ページに戻ります。

★ショッピングカートに戻る場合

画面右上の「買い物カゴをみる」ボタンをクリックします。

②ショッピングカートの内容を確認する

ショッピングカートの「ご注文内容をご確認下さい。ご注文の商品が全てショッピングカートに入りましたら、初めてのご注文のお客様は、「ID 登録していない方はこちら」にチェックを入れ、2回目以降のご注文で、既にID 登録をされているお客様は、「ID登録されている方はこちら」にチェックを入れ、ご登録されているメールアドレスとパスワードを入力後、ページの下の「お客様情報入力画面へ」ボタンをクリックしてください。

★ご注文を取り消す場合

注文を取り消したい商品がある場合、その商品の「×」をクリックして下さい。表示が変わらない時は「再表示」ボタンをクリックします。全ての商品を取り消す場合は、「クリア」ボタンをクリックしてください。

③お客様情報を入力する

初めてのお客様、もしくは、ID 登録をされていないお客様は、必要項目を入力ください(*1)。尚、ID 登録されているお客様は、お客様情報の入力は必要ありません。続いて、お支払い方法の選択(*2)、商品お届け希望日や配送希望時間帯、お届け先、医療機関名、ID 登録されるかどうかを入力ください。入力が終了しましたら、「内容確認画面へ進む」ボタンをクリックしてください。

*1)ID登録について

ID 登録は自由ですが、 登録されますと、次回以降のご注文時にお客様情報を入力する手間が省けます。

*2)クレジットカードでお支払いいただく場合

クレジットカードによるお支払いを選択された場合、画面の指示に従って、カード情報(カード番号、有効期限、カード名義、セキュリティコード)を入力ください。お手続完了後、ご注文内容確認メールとは別に、クレジットカードのお支払い手続き完了のメールが届きます。

※ ID登録をしていただくと、クレジットカード情報も登録され、次回以降のご注文時に入力する手間が省けます。

④ご注文内容を確認し、確定する

入力されたご注文内容やお客様情報、お支払い方法、お届け先等の情報が、全て表示されます。また、商品代金には、送料が発生する場合は、送料が加算され、表示されます。内容に間違いがなければ、画面最下部の注文内容最終確認にチェックを入れ、「この内容で注文する」ボタンをクリックしてください。

⑤ご注文の完了

ご注文が完了しますと、ご登録頂いたメールアドレス宛に、ご注文内容の確認メールが自動送信されます。もしも、ご注文内容確認メールが届かない場合、内容の間違いや変更等ございましたら、当社「お客様窓口」宛ご連絡ください。

お電話でのご注文

お電話でのご注文は下記のフリーダイヤルにて受け付けています。

0120-601-281 受付時間:月~金9:30~18:00

FAX でのご注文

FAX でのご注文は下記のフリーダイヤルにて受け付けています。

0120-601-282 24時間受付

ページトップ

お支払方法

商品代金のお支払い方法は以下の種類の中からお選びいただけます。

お買い上げ合計金額が50,000 円を超える場合は、クレジットカード、代金引換でのお支払いのみとさせていただきます。

クレジットカードでのお支払い(ネット上でのオンライン決済)

クレジットカードの決済は、当社と秘密保持契約を締結している株式会社ゼウスに委託しております。

【ご利用可能なカード】
JCB・VISA・MASTER・ダイナース・アメリカンエキスプレス
*1回払い、分割払い、リボルビング(リボ)払いがご利用になれます。

クレジットカード払いでご利用可能なカード

JCB・VISA・MASTER・ダイナース・アメリカンエキスプレス

*当社には決済処理に必要な情報しか通知されませんので、クレジットカード情報は保持しておりません。

■クレジットカードの情報につきましては、「SSL」に対応、全て暗号化して送信されますので、お客様の個人情報が外部に漏れることはありません。ご安心してご利用ください。

【セキュリティコードについて】
セキュリティコードとは、クレジットカードがお客様のお手元にあることを確認するための手段として使用されるクレジットカードの裏面または表面に記載された3桁もしくは 4 桁の番号を指します。 ※カード会社により表示箇所および名称が異なります。(下記図参照)

セキュリティコードをご入力いただくことで第三者によるカードの不正使用を防止します。 カードによっては、セキュリティコードの記載が無いものがございますので、その際は、クレジットカード会社へお問合せください。

■ Visa/Master/JCBカード:カード裏面
csc_vm

■ Dinersカード:カード裏面
csc_diners

■ American Expressカード:カード表面
csc_amx

■代金引換(クロネコヤマトのヤマトコレクトサービス)

商品の配送はヤマト運輸「クロネコヤマト」に委託しております。商品のお届けの際に、ドライバーに代金をお支払い下さい。尚、代引き手数料は当社が負担いたします。

■コンビニエンスストア/auかんたん決済でのお支払い(クロネコ代金後払いサービス)

ヤマトクレジットファイナンス株式会社よりご注文者様へ「請求書兼払込票(圧着はがき)」を商品と別送にてお送りします(商品配達完了後1週間程度)。
請求書兼払込票の発行日より14日以内にコンビニエンスストアまたはauかんたん決済でお支払いください(※郵便局はご利用いただけません)。尚、手数料は当社が負担いたします。

※1週間以上経過しても届かない場合は、下記のお問い合わせ先へご連絡ください。
ヤマトクレジットファイナンス株式会社 TEL:0570-666-775(受付時間:平日午前9時~午後6時)

・払込手数料は当社が負担いたします。
・主要なコンビニエンスストアまたはauかんたん決済※のいずれでもお支払い可能です。

【ご利用いただけるコンビニエンスストア/決済サービス】
convenience_store

※auのスマートフォン・携帯電話をご利用の方は、auかんたん決済でお支払い可能です。
※auかんたん決済は、ショッピング等の代金を、月々のau通信料金と合算してお支払いいただけるサービスです。

ご利用限度額は、他店舗でのクロネコ代金後払いサービスのご利用分も含む累計金額54,000円(税込)までです。
ご利用にあたり、商品購入時にご登録いただいたご注文者様情報をもとに、ヤマトクレジットファイナンス株式会社による審査がございます。審査結果によっては「クロネコ代金後払いサービス」をご利用いただけない場合がございますので予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
尚、以下の場合はご利用いただけず、他の決済方法をご利用していただく場合がございます。
・勤務先や会社名など、注文者情報に個人名以外がご登録されている場合
・住所情報(町名、番地、電話番号など)の不足や間違いの場合
・「病院」「ホテル」などのご宿泊先の場合
・「郵便局留め」「センター、配送所留め」など届け先に荷物の一時受取り場所をご指定されている場合

詳細につきましては「クロネコ代金後払いサービス」(ヤマトクレジットファイナンス株式会社)のページでご確認ください。


ページトップ

配送・送料

①ご注文いただいた商品の発送は?

月曜日から金曜日までの午後3時迄にご注文頂いた商品は、当日発送いたします。ただし、在庫切れの場合は、この限りではありません。その場合は、メールにて発送予定日をお知らせいたします。尚、土・日曜、祝日は、商品の発送はお休みとさせていただきます。

②ご配送委託は?

ご注文頂いた全ての商品は、ヤマト運輸(クロネコヤマトの宅急便)に、配送を委託しています。ただし、海外への配送は、国際スピード郵便を利用しています。

③ご注文頂いた商品のお届け日は?

ご注文頂いた商品のお届け日はお届け先の地域により異なります。それぞれの地域のお届け日と配達時間指定可能時間帯は以下の通りです。

お届け日と可能配達指定時間帯
発送日の翌日
※翌日午前中からの時間帯指定が可能です。
発送日の翌日
※翌日午後2時以降からの時間帯指定が可能です。
発送日の翌日
※翌日午後6時以降からの時間帯指定が可能です。
発送日の翌々日
※翌々日午前中からの時間帯指定が可能です。

map

※可能配達指定時間帯の例外について

【兵庫県】豊岡市、美方郡、養父市→翌日午後2時以降から
【和歌山県】新宮市、田辺市、西牟婁郡、東牟婁郡→翌日午後2時以降から
【徳島県】阿南市、海部郡、那賀郡、三好郡、三好市→翌日午後6時以降から
【愛媛県】今治市、西条市、四国中央市、東温市、新居浜市、松山市→翌日午後2時以降から
【高知県】高知市、須崎市、土佐市、南国市→翌日午後2時以降から
尚、上記以外の地域でも一部の離島についてはお届け日や可能配達指定時間帯が異なる場合があります。予め、ご了承ください。

④お届け希望日・時間帯の指定について

お届け希望日や配達希望時間帯は、ご注文の際にご指定頂けます。ただし、お届け先地域へのお届け可能な日及び時間帯を確認の上、ご指定下さい。

⑤海外への配送について

海外への配送も承ります。その場合、国際スピード郵便にて配送いたします。別途、送料がかかりますので、詳細はメールにて、直接、お問い合せ下さい。

⑥商品の配送状況について

商品の発送完了後に、メールにて配送会社のお問い合せ番号をお知らせします。以下のサイトから、配送状況を確認することが出来ます。
→クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム

⑦お届け時にご不在の場合

商品のお届け時にご不在の場合は、配送会社が「ご不在連絡票」を郵便受けに入れておきますので、直接、配送会社にお届け希望日時をお伝え下さい。

送料について

全国一律550円、6,000 円以上のお買い上げで送料無料
送料は商品の種類、個数にかかわらず、全国一律で550円です。ただし、お買い上げ合計金額が6,000円以上になりますと送料は無料になります。

ページトップ

返品・交換

返品について

お客様のご都合による返品の際は、送料はお客様のご負担になります。交換又は返品は、商品到着後7 日以内に、ご連絡いただいた上、ご返送ください。その期間を過ぎた商品は、交換又は返品に応じかねます。

※返品に伴う返金について

返品に伴う返金はお客様ご指定の銀行口座に、商品到着後2週間以内お振り込みします。尚、その場合、商品のお支払い時に発生した手数料や振込手数料は、差し引かせていただきます。

交換について

ご注文と異なる商品・不良品をお届けした場合は、 交換又は返品を承ります。その際に発生する返送料は、当社が負担いたします。料金着払いをご利用ください。また、お客様のご都合による交換は、商品到着後7日以内に限り承ります。その際に発生する返送料は、お客様負担とさせていただきます。

ページトップ

コンビニ後払い請求書の再発行

1週間以上経過しても届かない場合や紛失された場合、下記のお問い合わせ窓口へご連絡ください。

ヤマトフィナンシャル株式会社
TEL:0570-666-775
(受付時間:平日午前9時~午後6時)
クロネコ代金後払いお問い合わせフォームはこちら

なお、請求書兼払込票(圧着はがき)がお手元に届きましたら、請求書兼払込票の発行日より14日以内にコンビニエンスストアまたはauかんたん決済でお支払いください。
※郵便局はご利用いただけません。

メールが届かない

メールが届かない場合は以下の原因が考えられます。

【受信拒否・許可設定をされている】
受信拒否・許可設定をされている場合、ご注文後のメールを受け取ることができません。
メールアドレス「shop@babyandme.jp」または、ドメイン「@babyandme.jp」の受信設定を行ってください。

【迷惑メールフォルダに振り分けられている】
ご利用のサーバー側で誤って迷惑メールとして自動的に振り分けられている場合があります。迷惑メールフォルダやゴミ箱をご確認ください。

【受信メールボックスの容量がいっぱいになっている】
不要メールを削除するようお願いいたします。ただし、ごみ箱に移動するだけでは削除とならない場合がありますので、ゴミ箱に移動させた後は必ずゴミ箱を空にするようにお願いいたします。

【メールアドレスが誤っている】
メールアドレスが誤っている場合、弊社へ正しいアドレスをお知らせください。

※いずれをご確認頂いてもなおメールが届かない場合、弊社までお問い合わせください。
ご注文確認メールなどを再送させていただきます。

ページトップ

ID登録の削除

ID登録の削除(退会)をご希望の方はこちらより手続きをお願いいたします。
ご登録の情報を全て削除いたします。

ページトップ

特定商取引に関する法律に基づく表示

販売業者 株式会社パートナーズ
販売責任者 細川 忠宏
所在地 神奈川県横浜市港北区新横浜3-20-8 ベネックスS-3ビル 4階
お支払い方法 代金引換、クレジットカード、コンビニ払い
お支払い期限 請求書発行日より14日以内(後払いの場合)
商品以外の必要料金 送料(購入代金6,000 円未満の場合)
申込有効期限 1ヶ月
不良品 送料当社負担にて良品と交換
引き渡し時期 午後3時までのご注文は即日発送(土日祝以外)
返品期限 7日以内
返品送料 当社負担(お客様都合の場合はお客様負担)
連絡先 TEL:045-716-6581 FAX:045-475-2145
ページトップへ