スタッフブログ

ベイビー&ミーフォーウィメンをバージョンアップした理由について

2011.08.24

ベイビー&ミーフォーウィメンをバージョンアップした理由について

既に、ご案内の通り、ベイビー&ミーフォーウィメンは配合内容をバージョンアップし、より高い性能を実現し、8月26日(金)にベイビー&ミーフォーウィメン Ver.2として、販売スタートの予定です。

ここでは、”何が、どのように変わったのか”について、詳しくご説明させていただきたいと思います。

まずは、今回は「バージョンアップの理由」からです。

◉なぜ、配合内容を改訂し、バージョンアップしたのか?

ベイビー&ミーフォーウィメンは、これまで、妊娠用マルチビタミンミネラルとして、高 い評価をいただいてまいりました。

発売以来、約3年が経過し、その間、ご利用いただいてきたお客様、また、お取り扱いいただいてきた医療機関から、製品についてのさまざまな感想やご意見を頂戴してまいりました。

また、この3年間に、生殖医療や栄養学のさまざまな新たな知見の報告がありました。

それらをもとに、より高い性能を実現すべく、今回のバージョンアップを実施いたしました。

くれぐれも誤解しないでいただきたいのは、従来の配合内容に問題があって、その問題を解消、もしくは、解決するために配合内容を改訂したわけではないということです。

ベイビー&ミーフォーウィメンは、製品のご利用目的が極めて明確です。

そのため、生殖医学や栄養学の最新の知見を盛り込んで、より高い性能を実現し、お子さんを望まれる女性のお役に立ちたい、これが今回のバージョンアップの理由です。

ページトップへ