NEWS お知らせ

2017.11.20

MVMリニューアルのお知らせ

いつも弊社製品をご愛飲いただき、誠にありがとうございます。
マルチビタミンミネラルフォーウィメンは販売を終了し、新たにマルチビタミンmineral Ver.2にリニューアルし、12月1日(金)より販売を開始する予定です。リニューアル内容は以下の通りです。

マルチビタミンミネラルフォーウィメン(MVM)バージョンアップのお知らせ
〜 性能の向上とカプセル数減を同時に実現、カプセル数の調整が容易になりました。

女性用ベースサプリメント「マルチビタミンミネラルフォーウィメン」をバージョンアップしました。

■リニューアルの背景
これまでMVMのユーザー様やドクターから、1日の摂取カプセル数を少なくし、カプセル数を調整しやすくして欲しいとのご要望を多くいただいておりました。
そこで、1日の推奨摂取量を8カプセル、1ボトルに240カプセルという規格に変更致しました。また、この機会に配合内容をアップデイトし、一方で配合量の多いカルシウムとマグネシウムの原料をドロマイトから吸収率の高いサンゴカルシウムに変更し、添加物量を大幅に減らしました。
その結果、カプセル数を少なくすることと性能を向上させることを同時に実現しました。

■リニューアルの内容
1)重要栄養素を増量し、充足率の高い栄養素と添加物量を減量し、配合内容を最適化しました
①妊娠、出産に重要な役割を担う栄養素を増量。
②充足率が高い(厚労省調べ)栄養素を減量、もしくは、配合を中止。
③配合量が最大のカルシウムとマグネシウムを減量すると同時に吸収効率の高い原料に変更。
④製造(カプセル充填)技術を工夫し、添加物量を大幅に減量。
versionup_201712
※表をクリニックすると拡大表示されます。

2)製品規格を変更
内容量は270から240カプセルへ、一日量を9から8カプセルに、価格は9,800円から9,720円へ。
versionup_2_201712
※表をクリニックすると拡大表示されます。

■1日のカプセル数の調整が容易になりました
食生活の状況や目的、予算に応じて、カプセル数の調整が容易になりました。
・葉酸以外のビタミンやミネラルも予防的に満遍なく補充しておきたいという方:4カプセル
・偏食や欠食、外食等で栄養面に不安があるという方:8カプセル

マルチビタミンミネラルフォーウィメン(MVM)Ver.2 パンフレット

ページトップ