お知らせ

ARTサポートバージョンアップのお知らせ

2014.12.10

ARTサポートバージョンアップのお知らせ

日頃は当社サプリメントをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
この度、ARTサポートをバージョンアップしましたのでお知らせ致します。
■ リニューアル内容
(1)L-カルニチンを200mgから400mgに、コエンザイムQ10を50mgから60mgに増量
しました。
(2)レスベラトロールの配合を取りやめました。
(3)内容量(1本60カプセル・1日量2カプセル・1ヶ月分)、販売価格には変更はございません。
(4)カプセルとボトルが一回り大きくなり、カプセルは色も変わりました。
■ リニューアルの理由
(1)L-カルニチンやコエンザイムQ10の増量
いずれも医薬品から食品の使用を認められるようになった成分で、摂取量の目安については多くの意見がありますが、最近の原料メーカーの見解や文献からより適切と考える量に増量しました。
(2)レスベラトロール配合の取りやめ
抗加齢医学では、レスベラトロールの摂取量の目安を150〜200mgとする意見が多いため、従来の配合量(5mg)でコストパフォーマンスが低くなると考え、配合をとりやめることにしました。
■販売価格について
今回のバージョンアップにリニューアルに伴い、販売価格は変更はありませんが、複数個(2本セット、3本セット)の割引は終了とさせていただきます
何卒ご理解いただきますようお願い致します。
ARTサポートリニューアルのお知らせ

ページトップへ