NEWS お知らせ

2013.04.01

ブランドをリニューアルしました

MVM_blog

「Nature’s Gift」から「BABY&ME」へ

今回、ブランド名を変更しましたが、サプリメントそのものは全く変更していません。ブランド名を変更したのは、製品をお届けする際に、新たなメッセージもお届けしたかったからです。

Nature’s Giftには、「自然の恵み」を私たちのサプリメントから摂りいれていただきたいとの思いを込めました。つまり、原料に徹底的にこだわったことをお伝えしたかったのです。

ケミカルな原料ではなく、食べ物に近い形態こそが、身体に最もなじみ、受け入れやすい、そんな原料を使うことがお子さんを望まれるカップルにふさわしいと考えました。ケミカルなものではなく、食べ物に近い形態、すなわち、自然界に元から存在する形態であり、それをいただくことは、自然の恵みをいただくことであると、

もちろん、現在でもこのこだわりには変わりありませんし、今後も変わらないと思いますが、今や、そのことは当社の製品にとっては「あたりまえ」なことになりました。妊娠の可能性のある女性が口にするサプリメントである以上、安全であることは当然のことだからです。

その上で、BABY&MEには、新しい命がすこやかに育まれるような体内の栄養環境を整えたいという思いを、新たに込めました。

ページトップ