お知らせ

プロバイオティクスⅡのクール便(冷蔵)配送を終了します。

2023.10.06

プロバイオティクスⅡのクール便(冷蔵)配送を終了します。

いつも当社製品をご利用いただき誠にありがとうございます。

このたび、乳酸菌サプリメント「プロバイオティクスⅡ」のクール便(冷蔵)での配送終了について、ご案内申し上げます。

当製品は、Danisco 社Howaru®「Protect Prenatal+」のLactobacillus rhamnosus HN001™/Lactobacillus acidophilus La-14 ®と森永乳業のL.gasseri LAC-343®の3種類の菌を生きたままカプセルに充填しています。

生菌は、熱と湿気に弱いことから、品質の維持のために適切な温度の管理が必要となります。
そのため、配送中の品質低下を予防する目的で、30℃を大きく超える可能性のある夏場最盛期に限りヤマト運輸のクール宅急便(冷蔵)にて配送しておりましたが、現在は気温の低下により、配送中の品質低下の懸念が解消されましたので、クール便での配送を終了いたします。

■通常配送開始日
2023年10月6日(金)15:00以降のご注文から

■対象商品
プロバイオティクスⅡおよびプロバイオティクスⅡを含むご注文

商品の配送や保管方法についてご不明な点ございましたら、お問い合わせください。

ページトップへ