お知らせ

[6/1より]お届け先住所変更(転送)時の配送料の負担について

2023.05.10

[6/1より]お届け先住所変更(転送)時の配送料の負担について

いつも弊社製品「Baby&Me」をご利用いただき、まことにありがとうございます。

「Baby&Me」では、ご注文いただいた商品のお客様への配送はヤマト運輸に委託しておりますが、2023年6月1日(木)より、商品の発送後、ご指定の住所以外から別のお届け先へ変更(転送)する際に、運賃が発生することとなりましたのでお知らせ致します。

発送後のお届け先変更時の運賃は弊社の送料(550円)ではなく、最初にご指定された住所から変更先の住所へのヤマト運輸の正規料金にてご負担いただくこととなります。
※この場合にかかる運賃は全て着払いとなり、 受取人様のご負担となります。

ご注文いただく際は、お届け先ご住所に間違いがないか、ご注意いただきますようお願い致します。
なお、発送前の住所変更は可能な限りご対応致しますので、下記お問い合わせ先までご連絡ください。

【お問い合わせ窓口】
TEL:0120-601-281
Mail:info@babyandme.jp
営業時間:平日9:30~18:00(土日祝日を除く)

ご利用のお客様へはご不便をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ご不明な点などございましたらお問い合わせください。

ページトップへ