お客さまの声

お客さまの声

2018.06.19(32 歳)

辛い治療の中でかなり支えになりました

精索静脈瘤のため数値がかなり悪く、体外授精の治療を始める前から、先生の勧めで飲み始めました。
数値の改善にはやはり70日位掛かりましたが、その事は辛い治療の中でかなり支えになりました。
要望ですが、5000ポイントにならないとポイントが使用できないとのことですが、何ポイントでも付与されたらすぐ使用できるようにして頂きたいです。いつ終了するのか分からない治療になりますので、よろしくお願い致します。

いつもご利用いただきありがとうございます。
多少なりとも治療のサポートになればと願うばかりです。
また、ポイント還元制度の目的は、「継続してご利用いただく」ことに対するサービスです。そのため5000ポイント以上でご利用いただくというルールを設けさせていただいていることをご理解いただければと思います。
すぐにお使いいただけるようにすると本来の目的から逸脱してしまいます。最初からポイントを使えるようにするのであれば、そもそも、販売価格そのものを、最初から安くすべきだと思います。そのような方法は、販売促進策でしかないと言わざるを得ません。結局は、お得感で煽って商品を販売することになりかねません。
このような考え方をご理解いただければ大変嬉しく思います。
もしよろしければ、「商品代金の割引についての当社の考え方」をご覧いただければ幸いです。
貴重なご意見をありがとうございました。
これからもお気軽にご意見やご要望をお寄せいただければありがたいです。
ありがとうございました。(細川)

ページトップ