お知らせ

2017.11.22

販売条件改定についてのご案内

いつもご利用いただきましてありがとうございます。
既にご案内の通り、12月1日よりマルチビタミンミネラルフォーウィメン(MVM)がバージョンアップし、マルチビタミンミネラルフォーウィメン・バージョン2として販売を開始する予定です。

それに伴い、販売価格等を以下の通り、改定させていただきます。

(1)価格改定
・マルチビタミンミネラルフォーウィメン(MVM)・Ver.2  9,800円→9,720円
・アンチオキシダントフォーメン(AOD) 9,800円→9,720円

(2)複数個ご購入割引の終了
現在、マルチビタミンミネラルフォーウィメン、アンチオキシダントフォーメン、ヘム鉄、オメガ3脂肪酸につきましては、複数個でご注文いただいた場合に割引を適用させていただいておりますが、11月30日をもって終了とさせていただきます。

(3)セット割引の終了
現在、マルチビタミンミネラルフォーウィメンとアンチオキシダントフォーメンを同時にご注文いただいた場合にベーシックセットしてセット割引を適用させていただいておりますが、11月30日をもって終了とさせていただきます。

■複数個割引終了の理由
マルチビタミンミネラルフォーウィメン・Ver.2では、1日の摂取量の目安を4カプセルと8カプセルの2通りを推奨させていただいております。従来、マルチビタミンミネラルフォーウィメンは、ビタミンやミネラルを比較的高用量に配合してまいりました。それは不足回避のために必要な量は欠乏回避に必要な量よりもはるかに多いからです。

ところが、特に偏食等もなく、バランスのよい食生活を心がけていらっしゃる方でも、葉酸以外のビタミンやミネラルも不足しないように補充しておきたいという目的でMVMをご利用いただくお客様が多くいらっしゃり、そのようなご要望にお応えすべく、1日目安量を8カプセルにし、その半分量の4カプセルでもご利用いただけるようにリニューアル致しました。

そのため1日4カプセルでご利用いただいた場合、1本で2ヶ月分となり、もしも、3本セットでご購入いただいた場合は半年分となり、その結果、複数個割引を設定することはサプリメントも鮮度が大切であるという当社の考えと矛盾してしまうことになってしまいます。

■セット割引終了の理由
現在、男性用のサプリメントとしてアンチオキシダントフォーメンとSOサポートⅡの2商品があり、これまで、アンチオキシダントフォーメンだけでなく、SOサポートⅡでもセット割引を適用すべきではないかというご意見を多くお寄せいただいておりました。その中には、ARTサポートとSOサポートⅡのセット割引も適用すべきというご意見やご要望も少なくありませんでした。

このように、女性用と男性用のサプリメントをさまざまな組み合わせでご利用いただている中で、MVMとAODだけにセット割引を実施する必然性が見い出しにくい状況がございました。

そんな中で、MVMをリニューアルし、1日に4カプセルをお摂りいただく場合は2ヶ月分となり、セットでご購入いただいてもご利用期間に差が生じてしまう可能性が出てくることを機にセット割引についても廃止とさせていただくことに致しました。

以上、これまで複数個割引やセット割引でご利用いただいておりましたお客様には大変申し訳なく思っておりますが、何卒、ご理解をいただきますようお願い致します。

株式会社パートナーズ 代表 細川忠宏