ショッピングガイド

ご注文からお届けまで

ご注文方法

オンラインショッピングでのご注文

インターネットのショッピングカートを使ったご注文の方法をご説明します。

  • 商品を選ぶ 確認する
  • カート内容を確認する
  • お客様情報を入力する
  • ご注文内容を確認する
  • ご注文の完了 確認メール到着
商品をお選びください

ご注文の商品がお決まりになりましたら、「かごに入れる」ボタンをクリックすると、画面が「ショッピングカート」ページへ移ります。

★お買い物を続ける場合
さらに、お買い物を続ける場合は、ショッピングカート画面の左上の「買い物を続ける」ボタンをクリックすると、取扱製品一覧ページに戻ります。

★ショッピングカートに戻る場合
画面右上の「買い物カゴをみる」ボタンをクリックします。

ショッピングカートの内容を確認する

ショッピングカートの「ご注文内容をご確認下さい。ご注文の商品が全てショッピングカートに入りましたら、初めてのご注文のお客様は、「ID 登録していない方はこちら」にチェックを入れ、2回目以降のご注文で、既にID 登録をされているお客様は、「ID登録されている方はこちら」にチェックを入れ、ご登録されているメールアドレスとパスワードを入力後、ページの下の「お客様情報入力画面へ」ボタンをクリックしてください。

★ご注文を取り消す場合
注文を取り消したい商品がある場合、その商品の「×」をクリックして下さい。表示が変わらない時は「再表示」ボタンをクリックします。全ての商品を取り消す場合は、「クリア」ボタンをクリックしてください。

お客様情報を入力する

初めてのお客様、もしくは、ID 登録をされていないお客様は、必要項目を入力ください(*1)。尚、ID 登録されているお客様は、お客様情報の入力は必要ありません。続いて、お支払い方法の選択(*2)、商品お届け希望日や配送希望時間帯、お届け先、ポイント利用の有無、ID 登録されるかどうかを入力ください。入力が終了しましたら、「内容確認画面へ進む」ボタンをクリックしてください。

*1)ID登録について
ID 登録は自由ですが、 登録されますと、次回以降のご注文時にお客様情報を入力する手間が省け、また、ポイントが発行され、ポイント還元サービスをご利用頂けます。

*2)クレジットカードでお支払いいただく場合
クレジットカードによるお支払いを選択された場合、画面の指示に従って、カード情報(カード番号、有効期限、カード名義、セキュリティコード)を入力ください。お手続完了後、ご注文内容確認メールとは別に、クレジットカードのお支払い手続き完了のメールが届きます。

※ ID登録をしていただくと、クレジットカード情報も登録され、次回以降のご注文時に入力する手間が省けます。

ご注文内容を確認し、確定する

入力されたご注文内容やお客様情報、お支払い方法、お届け先等の情報が、全て表示されます。また、商品代金には、送料が発生する場合は、送料が加算され、ポイントをご利用になった場合は、その分が差し引かれて表示されます。内容に間違いがなければ、画面最下部の注文内容最終確認にチェックを入れ、「この内容で注文する」ボタンをクリックしてください。

ご注文の完了

ご注文が完了しますと、ご登録頂いたメールアドレス宛に、ご注文内容の確認メールが自動送信されます。もしも、ご注文内容確認メールが届かない場合、内容の間違いや変更等ございましたら、当社「お客様窓口」宛ご連絡ください。

お電話でのご注文

お電話でのご注文は下記のフリーダイアルにて受け付けています。

0120-601-281 受付時間:月~金9:00~19:00

FAX でのご注文

FAX でのご注文は下記のフリーダイアルにて受け付けています。

0120-601-282 24時間受付

お支払方法

商品代金のお支払い方法は以下の種類の中からお選びいただけます。

お買い上げ合計金額が30,000 円を超える場合は、クレジットカード、代金引換でのお支払いのみとさせていただきます。

クレジットカードでのお支払い(ネット上でのオンライン決済)

クレジットカードの決済は、当社と秘密保持契約を締結している株式会社ゼウスに委託しております。

【ご利用可能なカード】
JCB・VISA・MASTER・ダイナース・アメリカンエキスプレス
*1回払い、分割払い、リボルビング(リボ)払いがご利用になれます。

クレジットカード払いでご利用可能なカード

JCB・VISA・MASTER・ダイナース・アメリカンエキスプレス

*当社には決済処理に必要な情報しか通知されませんので、クレジットカード情報は保持しておりません。

クレジットカードの情報につきましては、「SSL」に対応、全て暗号化して送信されますので、お客様の個人情報が外部に漏れることはありません。ご安心してご利用ください。

【セキュリティコードについて】
セキュリティコードとは、クレジットカードがお客様のお手元にあることを確認するための手段として使用されるクレジットカードの裏面または表面に記載された3桁もしくは 4 桁の番号を指します。 ※カード会社により表示箇所および名称が異なります。(下記図参照)

セキュリティコードをご入力いただくことで第三者によるカードの不正使用を防止します。 カードによっては、セキュリティコードの記載が無いものがございますので、その際は、クレジットカード会社へお問合せください。

■ Visa/Master/JCBカード:カード裏面
csc_vm

■ Dinersカード:カード裏面
csc_diners

■ American Expressカード:カード表面
csc_amx


代金引換(クロネコヤマトのヤマトコレクトサービス)

商品の配送はヤマト運輸「クロネコヤマト」に委託しております。商品のお届けの際に、ドライバーに代金をお支払い下さい。尚、代引き手数料は当社が負担させていただきます。

コンビニエンスストア/郵便局でのお支払い(後払い)

商品をお受け取りになってから8日以内にコンビニエンスストア、または、郵便局にてお支払い下さい。 尚、振り込手数料は当社が負担いたします。
コンビニエンスストアお支払い用紙/郵便振替用紙はお届けする商品に同封されます。コンビニエンスストアお支払い用紙と郵便振替用紙は同一のものです。切り取らずに、そのまま、コンビニエンスストア、または、郵便局にお持ちください。

お支払いいただけるコンビニエンスストア

セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルK、サンクス、デイリー、デイリーヤマザキ、ミニストップ、エイエムピーエム、スリーエフ、ポプラ、生活彩家、くらしハウス、スリーエイト、セイブオン、郵便局

ポイント還元サービスを実施しています

継続してご利用頂いているお客様のための特典です。

  1. 発行ポイント
    お買い物毎に、お買い上げ金額の10%を発行させていただきます。
  2. ポイントの使い方
    お買い物毎に、お買い上げ金額の10%を発行させていただきます。ポイントのご利用条件は、累計のポイントが、5,000 ポイント以上であることです。累計ポイントが、5,000 ポイント未満の場合は、ポイントをご利用になることは出来ません。
  3. 累計ポイントの照合は
    お客様マイページにログインして頂き、「ポイント照会」ボタンをクリックすると、現在までの累計ポイントが表示されます。

配送・送料

商品の配送について
ご注文いただいた商品の発送は?

月曜日から金曜日までの午後3時迄にご注文頂いた商品は、当日発送いたします。ただし、在庫切れの場合は、この限りではありません。その場合は、メールにて発送予定日をお知らせいたします。尚、土・日曜、祝日は、商品の発送はお休みとさせていただきます。

配送委託は?

ご注文頂いた全ての商品は、ヤマト運輸(クロネコヤマトの宅急便)に、配送を委託しています。ただし、海外への配送は、国際スピード郵便を利用しています。

ご注文頂いた商品のお届け日は?

ご注文頂いた商品のお届け日はお届け先の地域により異なります。それぞれの地域のお届け日と配達時間指定可能時間帯は以下の通りです。

お届け日と可能配達指定時間帯

  • 発送日の翌日※翌日午前中からの時間帯指定が可能です。
  • 発送日の翌日※翌日午後2時以降からの時間帯指定が可能です。
  • 発送日の翌日※翌日午後6時以降からの時間帯指定が可能です。
  • 発送日の翌々日※翌々日午前中からの時間帯指定が可能です。

map

※可能配達指定時間帯の例外について

【兵庫県】豊岡市、美方郡、養父市→翌日午後2時以降から
【和歌山県】新宮市、田辺市、西牟婁郡、東牟婁郡→翌日午後2時以降から
【徳島県】阿南市、海部郡、那賀郡、三好郡、三好市→翌日午後6時以降から
【愛媛県】今治市、西条市、四国中央市、東温市、新居浜市、松山市→翌日午後2時以降から
【高知県】高知市、須崎市、土佐市、南国市→翌日午後2時以降から
尚、上記以外の地域でも一部の離島についてはお届け日や可能配達指定時間帯が異なる場合があります。予め、ご了承ください。

お届け希望日・時間帯の指定について

お届け希望日や配達希望時間帯は、ご注文の際にご指定頂けます。ただし、お届け先地域へのお届け可能な日及び時間帯を確認の上、ご指定下さい。

海外への配送について

海外への配送も承ります。その場合、国際スピード郵便にて配送いたします。別途、送料がかかりますので、詳細はメールにて、直接、お問い合せ下さい。

商品の配送状況について

商品の発送完了後に、メールにて配送会社のお問い合せ番号をお知らせします。以下のサイトから、配送状況を確認することが出来ます。
クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム

お届け時にご不在の場合

商品のお届け時にご不在の場合は、配送会社が「不在者票」を郵便受けに入れておきますので、直接、配送会社にお届け希望日時をお伝え下さい。

商品の梱包(荷姿)について
ご注文いただいた商品の梱包は?

ご注文いただいた商品はクロネコヤマトの宅急便にてお送りします。外見からは内容物がわからないようになっています。以下のページで荷姿をご照会しています。
宅配便の荷姿(写真)はこちらでご覧いただけます。

送料について

全国一律540円、6,000 円以上のお買い上げで送料無料
送料は商品の種類、個数にかかわらず、全国一律で540円です。ただし、お買い上げ合計金額が6,000円以上になりますと送料は無料になります。

返品・交換

返品について

お客様のご都合による返品の際は、送料はお客様のご負担になります。交換又は返品は、商品到着後7 日以内に、ご連絡いただいた上、ご返送ください。その期間を過ぎた商品は、交換又は返品に応じかねます。

※返品に伴う返金について
返品に伴う返金はお客様ご指定の銀行口座に、商品到着後1週間以内お振り込みします。尚、その場合、商品のお支払い時に発生した手数料や振込手数料は、差し引かせていただきます。

交換について

ご注文と異なる商品・不良品をお届けした場合は、 交換又は返品を承ります。その際に発生する返送料は、当社が負担いたします。料金着払いをご利用ください。また、お客様のご都合による交換は、商品到着後7日以内に限り承ります。その際に発生する返送料は、お客様負担とさせていただきます。

特定商取引に関する法律に基づく表示

販売業者 株式会社パートナーズ
販売責任者 細川 忠宏
所在地 横浜市港北区大倉山1-12-18 F・ラ・ポッシュ405
お支払い方法 代金引換、クレジットカード、コンビニ払い、郵便局払い
お支払い期限 納品より8日以内(後払いの場合)
商品以外の必要料金 送料(購入代金6,000 円未満の場合)
申込有効期限 1ヶ月
不良品 送料当社負担にて良品と交換
引き渡し時期 午後3時までのご注文は即日発送(土日祝以外)
返品期限 7日以内
返品送料 当社負担(お客様都合の場合はお客様負担)
連絡先 TEL:045-716-6581 FAX:045-532-2245